島根県出雲市の建築工事設計 / 施工は内藤建設工業へ

お問合わせはこちら
お問合わせはこちら

スタッフブログStaff Blog

スタッフブログStaff Blog

I様邸が完成しました!

  • 2018.03.30 スタッフブログ, 住宅新築

代表の内藤です。
本日はI様邸のお引渡し日でした。

棟上げ以来久しぶりに現場へ伺いましたが、現場に近づくにつれ見えてきたのは、今風の白いモダン住宅が集中して建っているエリアでありながら、周囲のどの住宅よりも一際目を引く建物でした。

I様邸テラス

アプローチから家の中へ入ると、広い玄関空間とデッキスペースからまぶしい太陽の光が差し込み、そこから少し中に入って引き戸を開けた先には、上り天井の効果でより空間が広々と感じられるリビングダイニング&キッチンスペースがありました。

キッチンはTOYO KITCHENを採用されました。

I様邸キッチン

そのキッチンから見えるデッキスペースは、まるで額に収まった日本画を見ているかのように感じられ、四季折々に違う表情を楽しめる安らぎのスペースになりそうです。

I様邸洋室

設計事務所様にはお客様のご要望を細部まで取り入れていただき、大変素晴らしい住宅が完成しました。
正直、私自身が住みたいと本気で思いました。

I様邸洗面所

住宅は一生の買い物と言われています。
マイホームの新築では、妥協してしまうとのちのち後悔することにもなりかねませんので、ぜひお客様の理想を諦められることなく、まずは我々にお聞かせください。

私たちもお客様と一緒にワクワクしながら、理想の住まいの実現を目指していきたいと思っています。

ご家族構成 ご夫妻+お子さま3人
設計 山根一史建築設計事務所
施工 内藤建設工業株式会社

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら